SSブログ

2012年4月まとめ [ごあいさつ]

<関連記事> ブログの個々の写真をクリックしても,該当記事に進めます.
2012年3月まとめ 2012年2月まとめ 2012年1月まとめ
787 ウインナー ニョキニョキ.jpg 788 のんある気分.jpg 2011-041.jpg 789 しいたけ 14日目2.jpg
792 メモ2012-1.jpg 793 名刺をスキャン.jpg 795 渦巻きクッキー.jpg
1日  まつたけニョキ 4月1日 エイプリルフールです.
2日  今月のお酒 2012年4月 飲めないけど,ノンアルコールは避けています.
3日  今月は何があるかな 4月 誕生日がありました.桜も咲きました.
4日  2012年 しいたけ収穫 このしいたけは,わが家の春の味覚.
5日  胸ポケットにメモ帳 ロディアのメモを使いこなそうと思います.
6日  名刺整理2012 その1 年賀状も取り込みました.
7日  おやつ 2012年4月 こんどはパウンドケーキも焼きたいなあ.

795-2 Evernote2012 個人設定.jpg 796 つくし2012-2.jpg 800 天丼2012.jpg 801 メモ2012-3.jpg
803 イワタニガスと達人.jpg 806 空気清浄器あと.jpg 809 ホトケノザ2012.jpg
8日  名刺整理2012 その2 文字認識は便利です.なんでもEvernoteに入れます.
9日  今年のつくし 2012年 今年の桜の開花は遅かった.
10日  春やさいの天ぷら どんぶりの盛りつけが悪いですね.
11日  メモ帳使うかな 切った紙も欲しくなることが多いです.
12日  イワタニのカセットガス 3年分ぐらいあります.非常用.
13日  春の掃除 2012年4月 ふしぎと花粉症が治りました.
14日  春の草花 2012年 外来種にまけるな在来種.

811 パンまつりボウル.jpg 812 アルハイ 正面.jpg 815 新しい傘2012-2.jpg 816 レンズヨドバシ.jpg
818 タムロンレンズ.jpg 825 広角の桜2012.jpg 827 二条駅屋根.jpg
15日 ヤマザキ 春のパンまつり 4月30日までに,もう1皿もらえそうです.
16日 愛車 アルハイ 500記事記念 500記事目.自動車の買い換えは...
17日 16本の骨のある傘 安物ですが,自分用に大事に使おう.
18日 自分の誕生日 2012年 京都ヨドバシで購入.運転免許証もOK.
19日 TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 たくさん撮ります.写真ブログです.
20日 京都市内散策 2012年春その1 天気が良い休日が楽しみです.
21日 京都市内散策 2012年春その2 もっと遠くへ,お出かけがしたい.


833 垣根の樹.jpg 834 サラダバーランチ2.jpg 838 靴磨き2012 4月.jpg 843 洗車中2012.jpg 847 ケーキ2012春.jpg
851 桜2012しだれ.jpg 853 鳥2012春.jpg 856 テント2012中.jpg 859 誕生日ケーキ4月.jpg
22日 京都市内散策 2012年春その3 知らない街を歩いてみたい.
23日 美味しいもの 2012春 外食が楽しみですが,運動不足ですよね.
24日 靴と自転車 自転車も調子よく動きます.
25日 軽自動車を洗車しよう 最近は黄砂にやられています.
26日 新人歓迎会 2012年春 宴会場では広角レンズがいい味出します.
27日 桜見納め2012 遅く咲いて,散るのも早かった桜.
28日 望遠レンズの鳥たち もっと接近して撮りたいです.
29日 自宅にテント その1 ほんとは,キャンプ場に行きたいのです.
30日 2年目も続いています 4月 5月は外へ出て,写真をたくさん撮りたいです.

4月30日朝の,総閲覧数累計は「153468」,nice! は「4973」でした.
  5000nice! までもう少しです.ありがとうございました.
  アクセスランキングは「対象外」とさせていただいています.
859-1 niceカウント0430.jpg
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.