SSブログ

朝食にホットサンド その2 [食欲 台所]

ホットサンドに再挑戦です.
  今日は,ホームベーカリーで焼いたパンです.
  前の晩に早焼きで焼いたパンは,ケースに入れてしっとりさせます.
  1.5斤の山型パンですが,少しつぶして食パンサイズに.
  切り分けも8枚切りにしました.

<趣味画像 992> シンプルに,ピザ&チーズ&ハム
992 ホットサンドその2-1.jpg

買っておいたハンバーグは,
  お弁当のおかずに取られてしまいました.
  いろいろ冷蔵庫に残っていたチューブ類を使います.
  ピザトースト,粒あん,バターなど.
  何を挟んでも美味しかったです.

<趣味画像 993> 粒あんとバターで,焼きあんパン
993 ホットサンドその2-2.jpg

<趣味画像 994> 8枚切りパンだと具をもっと入れてもよいようです
994 ホットサンドその2-3.jpg

庭のキュウリと,トマトとハム.ソーセージでもいいかな.
  コロッケかハンバーグ.焼きそばパンもいいなあ.
  週末に向けて,こっそり冷蔵庫内に準備しておきましょう.

<私的物欲生活.In 楽天> 定番のメニューが決まらない

<関連記事> 
981 ホットサンド2.jpg    平成24年 6月23日 朝食にホットサンドイッチ
947 朝食パンと粒あん.jpg 平成24年 6月 8日 朝食にパン2012年6月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Hot breakfast sandwiches (No.2) : Private Material Life.

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.