SSブログ

おやつ 2012年7月 [食欲 台所]

楽天の買い回りキャンペーンで買いました.
  クッキーの型抜きなど.
  せっかく買ってきたので,使わなければ.

<趣味画像 1053> クッキーの型押しなど
1053 エッグタイマーなど.jpg

チップとかいろいろ.キャラクターの顔がうかぶクッキー.
  美味しくいただきます.

<趣味画像 1054> なかなかキャラクターはむずかしい
1054 クッキー20127月.jpg

ランチパックみたいに,食パンにポテサラ等をはさみ,
  パンの耳を切り取れるもの.耳は別に食べる.
  できたてなら,ホットサンドの方が美味しいかな.
  ミッキーの型の代わりにチップを押しても同じかな.

<趣味画像 1055> ランチパックみたいにできるミッキー型押し
1055 ミッキーのサンド.jpg

<私的物欲生活.In 楽天> チップとデールの違いは?

<関連記事> 
795 渦巻きクッキー.jpg 平成24年 4月 7日 おやつ 2012年4月
511 クッキー 絞り.jpg 平成23年11月 3日 絞り出しクッキー

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Making the cookies of the character : Private Material Life.
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

ゆう

「ランチパックみたいにできるミッキー型押し」いいアイデアですね。
楽しそう!
by ゆう (2012-07-24 18:51) 

ararat

ランチパックみたいに,いろいろ挟んで,
トースターで少し焼くと美味しそうです.
  でも,パンの耳が余るのもね.別に食べないと.
コメントありがとうございました.
by ararat (2012-07-25 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.