SSブログ

ハロウィンの悪ふざけ [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

ハロウィンは10月31日ですよね.
  今月中に記事にしなければなりませんでした.
  チームのイベントは2つありました.
  まず,「アラフォーチーム」のイベント.
  写真からストーリーを想像して下さい.

<趣味画像 1313> アズラン駅前に集合.整列して番号!1,2,3...
1313 たろう047-2.jpg

<趣味画像 1314> 出発だ!わーい!
1314 たろう050.jpg

手足と武器と,パンプキン仮面を装備して,
  カミハルムイまで(はだかで)駆け抜けました.
  途中,運悪く敵に遭遇したら,身の守りはパンプキン頼み.

<趣味画像 1315> 桜の木の下で,夜のオバケのお花見です
1315 たろう054.jpg

<趣味画像 1316> こんな集団がいたら,通報されていたかもしれません
1316 たろう055.jpg

続いて,ドワドワ会のイベント.
  ドワーフで集まって,あちこちでお菓子を集めました.
  チョコとケーキが集めにくくて,手分けしてお願いに行く.
  「ケーキ下さい!」「チョコ余ってませんか?!」
  優しいプレーヤー達がたくさんいて,可愛いドワーフ達に恵んでくれました.

<趣味画像 1317> ドワーフ&パンプキンがいっぱい集まりました
1317 たろう057.jpg

<趣味画像 1318> いい笑顔でしょ
1318 たろう056.jpg

優勝パーティーは,お菓子5種を12セット集めました.
  敵をやっつけるだけがドラクエではない.
  こんな仲間もいいかな.合い言葉は,ドワ!

<関連記事> 
1311 たろう046.jpg 平成24年10月29日 ドラクエⅩ たろう レベル30
1296 たろう042.jpg 平成24年10月23日 ドラクエⅩ チームに入りました

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Halloween Festivities in DQⅩ : Private Material Life.

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.