SSブログ

朝食にパン2012年11月 [食欲 台所]

小麦粉とか,パンミックス粉が余っています.
  せっせとパンを焼きますが,朝食はご飯のことが多いです.
  1.5斤焼きですが,これでは少し足りない.
  早焼きで2回焼いておきます.

<趣味画像 1393> 焼きたてをパンケースに入れる
1393 今月のパン201210.jpg

焼きたてにこだわるのは親だけで,子供たちは柔らかいパンが好き.
  耳の柔らかいパンを焼こうと工夫した時期もありましたが,
  早焼きで焼いたパンを,すぐパンケースに入れて密封しておけば,
  冷めるとしっとりして,耳まで柔らかくなっていました.

<趣味画像 1394> さて,この時は何をはさんだっけ?
1394 ホットサンド秋.jpg

冷めてからの方が,切り分ける時に切りやすい.
  まあ,ぱりっとしたのを欲しいなら,ホットサンドにしよう.
  余り物のおかずを挟むのですが,ハンバーグを挟むのが大好きです.

<私的物欲生活.In 楽天> よく働く,ホームベーカリーです

<関連記事> 
993 ホットサンドその2-2.jpg 平成24年 6月28日 朝食にホットサンド その2
947 朝食パンと粒あん.jpg 平成24年 6月 8日 朝食にパン2012年6月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Breakfast of homemade bread (November) : Private Material Life.

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.