SSブログ

ドラクエⅩ 忘年会 [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

ゲームばっかりしないで,と,子どもに言えなくなりました.
  そうです.ドラクエが止まりません.
  今回は,チームで一番遅れている自分が,「にん★ん」になるクエストです.
   (ネタバレと言われそうなので,★にしました)

<趣味画像 1464> 寒いところですが,一番高い山の山頂まで行きます
1464 たろう079.jpg

強い敵には,なるべくぶつからないように歩きます.
  山頂まで,長い道のりです.宝箱を拾ったりします.
  今回は,あの姿が恥ずかしいので,チームの人は酒場でお借りしています.
  サポートの仲間に守られて,なんとかクリアしました.

<趣味画像 1465> 「にん★ん」になって,居酒屋で忘年会
1465 たろう080.jpg

その晩の飲み会(忘年会)で,「にん★ん」の姿を披露しました.
  でも,普段はドワーフです.どちらにでも切り替えられます.
  12月26日に,2回目の大きなVersion-up がありました.
  慌てずゆっくり楽しみましょう.

<私的物欲生活.In 楽天> Wii U が欲しいけど,もうちょっと待ってからかな

<関連記事> 
1441 よずに1212-2.jpg 平成24年12月19日 ドラクエⅩ たろう レベル40-2
1433 たろう076.jpg 平成24年12月16日 ドラクエⅩ たろう レベル40

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Transforms into a year-end party in DQⅩ : Private Material Life.

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.