SSブログ

PC自作計画 2013 その2 [物欲 PCハード]

久々にPCパーツの物欲を楽しみます.
  エイプリルフールにしたくなかったので,
  早速Amazonに注文しました.
  2日で届きました.早いですね.

<趣味画像 1657> ケース:SX79R5
1657 PC製作 ケース.jpg

ケースは予定どおり,ソケット2011用の高級品.

<趣味画像 1658> メモリーは8GB4本で32GB
1658 PC製作 メモリー.jpg

メモリーは,どーんと32GBです.(多すぎですかね)

<趣味画像 1659> HDDも3TB.ディスクもブルーレイ対応
1659 PC製作 HDD-BD.jpg

これもMAXを目指します.HDD3TBは,認識するか不安です.
  光学ドライブも,せっかくなので,初めてのブルーレイ.

<趣味画像 1660> SSDとCPU.クーラー付かなくなって小箱ですね
1660 PC製作 SSD-CPU.jpg

SSDは,予定どおり120GBです.無駄なソフトを削りましょう.
  さて,CPUを1ランク落としました.3930Kの半額の3820です.
  オーバークロックしないから,これで十分かと.
  もっというと,i5で十分だったのかも.(つづく)

<私的物欲生活.In Amazon> 
  

<関連記事> 
1639 現在のメインPC2013.jpg 平成25年 4月 1日 PC自作計画 2013
668 PCとプリンター.jpg 平成24年 1月25日 PC自作計画 2012

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

This year, make your own PC (No.2) : Private Material Life.
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 1

これは

4月バカかと思ったらコレは楽しみ
完成した時にいくらかかったか知りたいな
配線もみたい
by これは (2013-04-07 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.