SSブログ

エラーにとほほしています [物欲 PCソフト]

Windows8新PCが,とても順調に動いているのに,
  それまで使っていたWindows7のPCが,いうことをききません.
  自宅でビデオ編集用に使おうと,
  UleadのVideoStudio をインストールすると...

<趣味画像 1696> アプリケーションを初期化できません;エラー
1696 エラー15034.jpg

エラーコードは,【15034:1:20】と出ます.
  インストールして,起動するとこれが出て止まります.
  他のPCでは見たことがないので,この機種依存だと思われ,
  VideoStudio X4と,VideoStudio 11で同じエラーでした.
  Cドライブをフォーマットしてインストール仕直してもだめ.
  Windows7の32ビットでインストールしてみたり,
  ドライバーなどを全部新しくしてもだめでした.

もう,1週間ぐらい夜な夜な再インストールを試しています.
  かなり「とほほ」な状態です.(サポートに聴かない自分も悪いですが)
  さて,ブログネタになったようなので,新しいの買い直しますか.
  PowerDirector がいいらしいです.

<私的物欲生活.In Amazon> PowerDirector11にしてみます
   

<関連記事> 
071 少年野球バッター.jpg 平成23年 2月 8日 メジャー 2

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I'm having problems with an error of installation : Private Material Life.

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.