SSブログ

GWにバーベキュー2013年 その3 [食欲 台所]

そろそろおなかがすきます.
  炭に火がつくまで,おやつにしましょう.
  たとえガレージでも,外ならアウトドアです.
  カセットコンロを持ち出します.
  たこ焼きは夕食にして,パンケーキを焼きます.

<趣味画像 1727> フライパンは新品でパンケーキ専用です
1727 たこパンケーキ2013-1.jpg

フライパンは,パンケーキのアウトドア用に買ったもの.
  この時だけに使います.テフロンに傷付けないように.
  あまり膨らまなかったのは,安いパンケーキの素だったから.
  ホットケーキにすればよかったかな.

<趣味画像 1728> ホイップクリームとブルーベリージャムが合うらしい
1728 たこパンケーキ2013-2.jpg

ホイップクリームを付けて,いくらでも食べられる.
  でも,メインの夕食前なのでほどほどに.

<趣味画像 1729> たこ焼き器で,パンケーキを焼く
1729 たこパンケーキ2013-3.jpg

ついやってみたくなります.(おやくそく)
  たこ焼き器にパンケーキの素を流し込む.
  苦労して丸くして,食べてみたけど,
  見た目も悪いし,これは売れないな.

<趣味画像 1730> 丸いパンケーキ;たこ焼き似
1730 たこパンケーキ2013-4.jpg

やっぱり,パンケーキはフライパンで焼こう.
  クレープみたいにして食べるといいですね.

<私的物欲生活.In Amazon> 
  

<関連記事> 
864 外たこ焼き1.jpg 平成24年 5月 3日 自宅にテント その2
741 たこやき3月2.jpg 平成24年 3月 6日 晩ご飯のたこ焼き

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I get ready for barbecue (No.3) : Private Material Life.

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.