SSブログ

連休中の夕食当番 その1 [食欲 台所]

せっかくテントも張って,バーベキューコンロもあるのに,
  焼き肉は1回で十分だって...
  ご希望の夕食のおかずは,「おさしみ」でした.
  外食予定もないので,切り身を買ってきました.

<趣味画像 1744> たくさん買いました
1744 さしみ201305.jpg

魚屋さんに,3枚におろしてもらってもいいのですが,
  GW中で忙しそうだったし,ゴミが出るのも大変だから,
  柳刃包丁を研ぎ直して,切るだけ.

<趣味画像 1745> 
1745 さしみ201305-2.jpg

お寿司にしてもよかったけど,
  「おさしみ」山盛りでいただきました.
  もちろん,自分もビール1本あけてごきげんでした.

<私的物欲生活.In Amazon> よく研いだけど,刺身は切りにくいですね
  

<関連記事> 
924 サラスパと刺身.jpg 平成24年 5月27日 夕食を任されました
361 ブリの小物.jpg 平成23年 8月18日 釣りごろ その2

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I eat a lot of sashimi : Private Material Life.

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.