SSブログ

コンビニに寄ると 2013年5月 [食欲 台所]

さて,コンビニでまた新製品を買っていました.
  チロルチョコは,オリジナル味が一番ですが,
  時々,新味にひかれます.
  コーヒーと紅茶味ときいて,渋めの味を期待するも,
  とっても甘くてふにゃふにゃでした.残念.

<趣味画像 1760> カフェチロル;コーヒーゼリー&レモンティー
1760 カフェチロル.jpg

三ツ矢サイダーは,いろいろなサイダーを出していますが,
  ありそうだった「フルーツサイダー」というもの.
  飲もうとしたら,子達に飲まれてしまいました.
  また買って,ワインと飲みます.

<趣味画像 1761> フルーツサイダー
1761 フルーツサイダー.jpg

これも楽しみです.ハンバーグラーメン.
  コロッケラーメンはカップラーメンで食べたことがあるけど,
  さて,どうなるでしょう.こってりが好きです.

<趣味画像 1762> ハンバーグの入ったカップラーメン
(追記します) ハンバーグラーメンは,美味しくなかったです.

1762 カップ麺201305.jpg

<私的物欲生活.In Amazon> 
 

<関連記事> 
1423 おとなのおやつジャがビー.jpg 平成24年12月10日 コンビニで買い物
1293 メルティキッス2012.jpg 平成24年10月22日 コンビニに寄ると 2012年10月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Shopping at convenience stores (May, 2013) : Private Material Life.
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.