SSブログ

夏の海 2013年 その2 [そのほか]

名残惜しい,今年の夏.
  使えそうな写真で一言.

<趣味画像 1973> どこでも,竿を出して釣ってみよう
1973 海201308-11.jpg

一人でゆっくりと,浮きを眺めていたかった.
  竿も,以前は磯竿の1.5号5mも持っていたけど,
  子供に使われて,穂先が壊れてます.
  今は,サビキや投げ釣りのできるものしかない.

<趣味画像 1974> 浮き釣りで,大物を釣りたかった
1974 海201308-4.jpg

<趣味画像 1975> 自分で外せるようになりました
1975 海201308-9.jpg

今年は,子供に糸の結び方を教えました.
  仕掛けも最近はワンタッチなので,
  自分で準備から片付けまでやってもらいたい.
  今後は自分の釣りも楽しめるかな.磯竿がまた欲しいな.

<趣味画像 1976> 海鳥も穏やかな海を見つめる
1976 海201308-14.jpg

<趣味画像 1977> 水着じゃないけど,靴脱いで遊ぶ
1977 海201308-18.jpg

釣りが無くても,泳がなくても,
  海があれば遊べるのが子供.
  ひたすら,石を投げていました.
  夏休みに,時間がもっとあればいいのにね.

<関連記事> 
1134 夏の海2012.jpg 平成24年 8月30日 夏の海2012
353 夏の海2011-1.jpg 平成23年 8月15日 真夏の海
最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Quiet sea of summer (2013:No.2): Private Material Life.

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.