SSブログ

2013年11月まとめ [ごあいさつ]

<関連記事> ブログの個々の写真をクリックしても,該当記事に進めます.
 2013年10月まとめ 2013年9月まとめ 2013年8月まとめ 

2141 たい焼きやいた201310-5.jpg 2144 カセットガス抜き.jpg 2145 じゅずのみ201310-2.jpg 2147 自転車かご1.jpg
2150 カメムシ裏.jpg 2152 たろう197.jpg 2154 ポテトサラダ201311-2.jpg
1日  たい焼き焼いた2013年 その2 ホットケーキだけどたい焼き.
2日  カセットガスの捨て方 使い切ってから穴開けて捨てます.
3日  ジュズダマ採取 秋の草花はあっという間でした.
4日  自転車かごの修理 気付いたらすぐ直そう.
5日  今年はカメムシが多いかも 急に寒くなるとカメムシが慌てます.
6日  ドラクエⅩ チームでおにごっこ チームレベルも上がってきています.
7日  ポテトサラダ2013年 11月 コロッケも作ってみたい.

2156 くまもんのトレペ.jpg 2159 パン201311-2.jpg 2162 たろう189.jpg 2163 ポッキー201311.jpg
2166 たろう200.jpg 2167 はさみ201311.jpg 2168 2013旅行01パン.jpg
8日  くまモンのプリント トレペ なんでもくまモンにあやかってます.
9日  今度はチョコパン せっせとパンを焼かないとね.
10日 ドラクエⅩ たろう レベル65 やっぱり職人とかレベル上げで忙しい.
11日 ポッキー&プリッツの日 2013年 コンビニの新製品お菓子大好き.
12日 ドラクエⅩ たろう 職業とスキルの考察 レベル42までがんばる.
13日 チタンコートのハサミ 普通に使っています.
14日 秋の広島旅行 出発 旅行はどこへ行っても楽しい.

2173 2013旅行08平和の碑.jpg 2180 2013旅行25焼きガキ.jpg 2185 2013旅行22鳥居上.jpg 2189 2013旅行19鹿.jpg
2191 2013旅行15お好み焼き2.jpg 2196 2013旅行27もみじ谷.jpg 2199 たろう190.jpg
15日 秋の広島旅行 原爆について 原子炉よりも原水爆こそ無くさないと.
16日 秋の広島旅行 食べ物編その1美味しいカキを食べました.
17日 秋の広島旅行 宮島観光 厳島神社内は初めてでした.
18日 秋の広島旅行 宮島の鹿 奈良の鹿とは違うのですね.
19日 秋の広島旅行 食べ物編その2 広島焼き美味しかった.
20日 秋の広島旅行 紅葉 紅葉よりまんじゅう.
21日 ドラクエⅩ たろう レベル66 職人大成功でガッポガポ.

2204 モンブラン上.jpg 2206 てぶくろ201311.jpg 2207 チョコレート201311.jpg 2209 くまもんキャンディ.jpg
2212 グラタン201311-2.jpg 2215 チーズケーキ2.jpg 2216 扇風機片付け2013.jpg 2219 カットバター2.jpg 2220 アサガオの蔓屋根まで.jpg
22日 さつまいもモンブラン スイートポテトでも良かったかな.
23日 カイロと手袋 毎日徒歩出勤です.
24日 コンビニに寄ると 2013年11月 チョコレートの季節です.
25日 最近のくまモン 2013年11月 芳香剤のくまモンがかわいい.
26日 今晩はマカロニグラタン 温かいメニューがうれしい.
27日 レアチーズケーキに挑戦 しっかり固めて食べましょう.
28日 扇風機を片付ける 2013年 大掃除は年内にしよう.
29日 カットバターのケース 5gずつ切り分けておけます.
30日 3年目も続けるのかな 11月 急に寒くなりましたが風邪に注意.

11月30日朝の,総閲覧数累計は「546,583」,nice! は「10,808」でした.
  のんびりしてられない,師走になります.
  忘年会の予定もびっしり.年賀状も書かなきゃ.
  ドラクエのバージョンアップもあります.
  遊んでばかりでは,年が越せませんね.
  アクセスランキングは「対象外」とさせていただいています.
2220-2 niceカウント1130.jpg

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.