SSブログ

サンタさんの夜なべ [物欲 家電]

「今年のサンタさんは,Wii-Uをつないでくれるのかな...」
  昨年,サンタがお父さんだと友達が教えてくれたと報告した次男がぽつり.
  25日朝にサンタさんにWii-Uをもらっても,
  お父さんは仕事だから,遊べるのは翌日だと気付いたようです.

<趣味画像 2282> 黒いWii-Uは,兄弟みんなで1台のプレゼントです
2282 WiiU設定中2.jpg

一日でも早く,それで遊びたいらしい.冬休みだから.
  わが家では,サンタを信じていない人には,プレゼント無しです.
  上の子達は,サンタが来ることにしてくれています.
  だから,末っ子の夢を壊したくなかったのですが.

24日深夜,子供達が寝静まってから,
  サンタさんはWii-Uを箱から出して,据え付けました.
  つなぐだけなら簡単ですが,Miiを作ってインターネット設定や,
  本体などのDATA更新に,数時間かかりました.たいへんです.
  これを,朝にやっていたら間に合わないだろうなと思いながら.

<趣味画像 2283> 更新だけに1時間ぐらいかかります
2283 WiiU設定中1.jpg

ところが,25日朝に末っ子がすねています.
  朝早く起きて見つけたWii-Uが空箱で,お父さんが先に開けたのだと.
  ぼくのプレゼントなのに... ごめんね.気がきかなくて.

夜に帰宅しましたが,心配無用でした.
  予定通りWii-Uを使えたお兄さん達が遊ぶので,
  きゃぁきゃぁ言って遊んでいます.早く寝なさい!

<私的物欲生活.In Amazon> 
  

<関連記事> 
2277 新旧テレビ2013-2.jpg 平成25年12月25日 わが家の地デジ化 最終版 その2
2254 WiiU購入.jpg 平成25年12月13日 クリスマスプレゼントを取り寄せ

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I play with the Wii-U: Private Material Life.

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.