SSブログ

楽天で宝くじも買う [そのほか]

「楽天toto」で,totoBIGを買っています.
  毎週15通りを自動購入していますが,かすりもしません.
  どうせなら,1回でいいから1等6億円が欲しいものです.
  お店で買わなくなったのは,以前にも高額当選しても,
  大都市の銀行に行かないと換金できないのが不便だから.

今年から「楽天宝くじ」が始まって,ナンバーズもネットで買えます.
  毎日自動的に購入してくれますから,3通りをボックスで買ってみます.
  誕生日から2通りと,記念日で1つ;ナンバーズ4を3枚.1日あたり600円也.
  週に5回抽選日があり,毎週3000円買うことになりました.
  確率を計算すると,毎週で1/50になるので,1年買って期待値1回.
  仮に当たっても,3万円から20万円までです.BIGよりは当たりそうですが.

<資料画像 2322> 
2322 ナンバーズ4楽天.jpg

年賀状くじの抽選日は,成人の日か1月15日だと思っていましたが,
  今年は1月19日(日)の予定だそうです.
  年賀状の整理はその時にしますから,読みっぱなしです.
  当たっていれば,せっかくですから交換したいと思っています.
  早くしてくれないと忘れそうです.

<関連記事> 
1010 BIG-2.jpg 平成24年 7月 5日 宝くじを当てよう BIG
633 年末ジャンボ抽選結果2.jpg 平成24年 1月 4日 宝くじの大当たり

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I buy lottery tickets on the net: Private Material Life.

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.