SSブログ

みんなで大盛り 2014年3月 [食欲 台所]

仕事も忙しく,資料のまとめの期限が来ているのに,
  ブログのネタが切れるのがこわくて,
  夕食に行ってきました.(理由になってない)

<趣味画像 2428> どーんと大盛りスパゲッティ
2428 大盛り201403-4.jpg

お腹を空かせた若手を4人用意します.
  大盛り大皿料理の,安いお店を選んでくれました.
  まず1品目は,あっさりタイプのスパゲッティです.
  これがカルボナーラなら,完食はできなかったかも.

<趣味画像 2429> どーんと大盛りオムライス
2429 大盛り201403-9.jpg

更にピラフも大盛りで注文しそうになりましたが,
  それは2人前のレギュラーサイズにしてもらいました.
  お店の人も心配していましたから.
  さあ,写真撮らせてもらったので,食べていいよ.

<趣味画像 2430> 一皿で4人前ずつあるそうです
2430 大盛り201403-5.jpg

いただきます! 見事な食べっぷりでした.
  ゆっくり食べていたら食べきれないのは確かでしょう.
  自分も合わせて5人で合計10人前の料理.
  15分足らずで完食しました.ごちそうさま.

<趣味画像 2431> ごちそうさま
2431 大盛り201403-6.jpg

<関連記事> 
1933 バイキング2.jpg 平成25年 8月 7日 昼食はバイキング
1078 ハンバーグ2012年7月.jpg 平成24年 8月 7日 ファミレスで外食

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

We eat a large serving of spaghetti : Private Material Life.

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

ちくわ

完食、ご立派(^_^)/
良く平らげましたね!!!

by ちくわ (2014-03-08 11:27) 

ararat

コメントありがとうございます.
同じ釜の飯を食うですね.(^o^)
by ararat (2014-03-10 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.