SSブログ

こいのぼり 2014年 [そのほか]

今年は,5月人形も出しませんでしたし,
  とうとう,5月5日の記事にもなりませんでした.
  天気のよい日もありましたから,ちょっと外出しましたが,
  少しだけ日に焼けました.光合成できたかな.

<趣味画像 2596> 流れるこいのぼり
2596 こいのぼり201405R.jpg

日中は部屋の片付けを少ししました.
  午後に家族揃ったので,山奥の温泉へ行きました.
  宿泊ではないけど,気分転換によかったです.

<趣味画像 2597> 山奥の温泉
2597 山の中の温泉.jpg

かしわ餅とちまきを食べました.
  次は7月まで連休無いですね.がんばろう.

<関連記事> 
1731 こいのぼり201305.jpg 平成25年 5月 5日 2013年 こどもの日
869 こいのぼり2012-1.jpg 平成24年 5月 5日 2012年 こどもの日

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Carp streamer: Private Material Life.

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.