SSブログ

食べたものたちの反省 6月その1 [食欲 台所]

ふたばの豆餅は別腹として,繁華街をふらふら歩いた後には,
  やっぱりラーメン店に寄らないわけにはいきませんでした.
  背脂たっぷりの,こってり醤油ラーメンでした.

<趣味画像 2673> こってり系の脂たっぷりラーメン
2673 ラーメン20140531.jpg

これって,カロリー高いんだろうな.でも,誘惑に負けました.
  運動なんて,ぜんぜんしてないから反省しなければ.
  先月までなら,おいしく食べられたものを.

<趣味画像 2674> 朝はモーニングセット
2674 朝パン201406.jpg

翌朝は,パンの朝食と,昼もパンですませました.
  カロリーは高かったと思うけど,美味しかった.

<趣味画像 2675> カツサンドとクリームパン
2675 昼パン201406.jpg

およそのカロリーは,ラーメン600kcal.カツサンド500kcal.
  クリームパン300kcal.ちょっと反省かな.(懲りてない)

<関連記事> 
2645 たかばしラーメン01.jpg 平成26年 5月25日 食べたものたち 2014年5月
2390 神戸駅めし201402.jpg 平成26年 2月16日 食べたものたち 2014年2月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I eat ramen and Katsusando: Private Material Life.

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.