SSブログ

良いホテルに宿泊 2014年 [物欲 出張おでかけ]

京都市内の一流ホテルに1泊しました.
  ビジネスホテルでも良かったのですが,
  実はお言葉に甘えて,ゴニョゴニョ...

<趣味画像 2683> 浴室がガラス張りだー
2683 ホテルのバス2014.jpg

一人で泊まるだけなのに,キングサイズのベッドでした.
  お風呂も楽しみで,寝る前と早朝の2回入ります.
  それだけなのに,仕事の疲れが全部とれました.
  ベッドが違うのかな.うきうきしているからかな.

<趣味画像 2684> 夜景を見下ろせるロケーション
2684 御池夜景201405-1.jpg

河原町御池の交差点を見下ろすロケーション.
  これでホテルが特定されてしまいますが,いいでしょう.
  反対側を望めば,東山が連なっています.
  いい天気でしたから,早く起きて出かけました.

<趣味画像 2685> 朝の交差点には,まだ車もまばら
2685 御池日景201405-1.jpg

まだ,漫画喫茶やカプセルホテルでもがんばれるつもりだったけど,
  一流ホテルの気持ちよさを知ってしまいました.
  もう少し年をとったら,これがいいですね.高いけど.

<関連記事> 風呂とベッドがあれば良いホテルです
1834 京都マンガ201306.jpg   平成25年 6月24日 京都でお泊まり2013年
266 グランビアベッド.jpg 平成23年 6月28日 京都駅に一泊

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I stay overnight comfortably in hotels: Private Material Life.

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.