SSブログ

靴下と活性炭 [物欲 健康]

暑くなりました.靴が蒸れます.
  サンダルを履いて過ごしたいのですが,
  接遇のマニュアルに違反するので,時々注意されます.
  出歩く時は,ビジネスシューズになりますが,
  デスクにつく時は,脱ぎたくなります.

<趣味画像 2688> 活性新炭というものらしい
2688 活性新炭2014.jpg

靴を履き替える時に,脱いだ方に活性炭を入れておくと,
  吸湿や脱臭の作用があっていいらしい.
  ちょっと購入して,入れてみます.
  しばらく使えるかな.破れたら捨てよう.
  冷蔵庫にも1個ずつ入れて,消臭しよう.

<趣味画像 2689> ショート丈タイプの靴下
2689 靴下2014年6月.jpg

続いて,靴下も買い足しましたが,今回は悩んで,
  丈の短いタイプを選びました.
  今流行の,丈の無いタイプには冒険できませんが,
  ロングタイプより,かなり涼しいです.
  3足600円ぐらいの安い物ですが,夏中使ってみます.

<私的物欲生活.In 楽天> 
  

<関連記事> 白サンダル2年半も履いていますね
2131 パンツとベルト201310.jpg 平成25年10月28日 ベルトとパンツを新調
573 EDWINスリッパ2.jpg 平成23年12月 6日 白いサンダル

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I deodorize with activated carbon: Private Material Life.
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.