SSブログ

年賀はがきなど郵便局へ [物欲 小物]

なかなか郵便局へ行けないまま,期限が近づきます.
  お年玉年賀切手が当たっていましたが,
  まだ替えていません.平日行ってきてもらおう.

<趣味画像 2730> 7月22日までに替えなければ
2730 年賀状お年玉引き替え.jpg

それと,本棚を探るとエクスパック封筒が3枚未使用でした.
  「EXPACK500」と書いてあるのが4年前までに売られていたもの.
  もう一つ古いのが,日本郵政公社の時のエクスパック.10年前かな.
  はたして,払い戻してもらえるのか不明です.

<趣味画像 2731> エクスパックまだあった
2731 エクスパック500.jpg

これらの封筒とか,切手とか,使わなくなりましたね.
  レターパックが発売されているので,また懲りずに買おう.
  A4 ファイルサイズ,4kgまで.
  360円の「ライト」でも,追跡サービスあり.
  510円の「プラス」は,書留で厚さ3cm越えてもいい.
  何に使えるのか,何に使おうか.考えるのは先になりますが.

<関連記事> 
2468 2円切手201403.jpg 平成26年 3月20日 ウサギの切手
2329 年賀はがき当せん番号2014.jpg 平成26年 1月21日 年賀状の当せん番号2014年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Let's go to the post office: Private Material Life.

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.