SSブログ

夏の高校野球予選 2014年 [物欲 カメラ]

高校野球の予選が始まっています.
  まだ梅雨が明けきらず,雨を心配しながらの試合.
  うちの子の野球部が出るのが,日曜日でしたから,
  楽しみにしていて,雨が上がってよかった.

<趣味画像 2769> 試合直前まで土砂降りでした
2769 高校野球2014-1.jpg

8回まで同点で,勝って欲しくて応援します.
  シャッターを押さずに,見入ってしまいます.
  まあ,どうせ趣味の写真だし,ブログ用だし.
  会場の雰囲気にまかれて,メガホン振って応援しました.

<趣味画像 2770> シャッターのタイミングが合った
2770 高校野球2014-3.jpg

敵も味方も,一生懸命だけど,惜しくも得点にならず.
  最後まで,逆転を期待したけど負けました.
  来年もがんばろう.

<趣味画像 2771> セーフにならなかった残念
2771 高校野球2014-2.jpg

<関連記事> 
1398 ミラクル投法だ.jpg   平成24年11月28日 少年野球2012秋
1045 がんばろう高校球児2.jpg 平成24年 7月20日 夏の高校野球予選 その2

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Qualifying high school baseball (2014): Private Material Life.
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.