SSブログ

お出かけの帰りは柿の葉寿司 [食欲 台所]

連休前に,大阪に出張した時の帰りのおやつです.
  いつも京都駅ホームのお弁当屋さんで買いますから,
  夜遅くに帰る時には手に入りません.おやつ限定.
  ヤマトさんの柿の葉寿司です.

<趣味画像 3555> 5種類の具がありました
3555 柿の葉寿司201504-1.jpg

具を選びだすと,とても迷いますし,
  そんなに数多く食べられません.悩みます.
  迷ったらこれでしょう,5種類入りでした.
  上に名前の書いたフイルムが,被せてありました.
  左から,さば,さけ,しいたけ,さわら,えび.

<趣味画像 3556> えび!
3556 柿の葉寿司201504-2.jpg

どれから食べようか迷うのも,楽しいものです.
  これでお昼が済んだのではありません.おやつです.
  その前にラーメンを食べています.(食べ過ぎ)

<関連記事>
2493 柿の葉寿司2014.jpg 平成26年 3月30日 東京に出張 食べ物編

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Sushi that is wrapped in the leaf of persimmon: Private Material Life.

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.