SSブログ

2015年9月まとめ [ごあいさつ]

<関連記事> ブログの個々の写真をクリックしても,該当記事に進めます.
 2015年8月まとめ 2015年7月まとめ 2015年6月まとめ 
3934 swatch2015.jpg 3936 稲201508-2.jpg 3939 ビタミン剤201508.jpg 3942 チキラー201508-5.jpg
3948 カードボス1.JPG 3953 こうもり201508.jpg 3955 オムライス201508-2.jpg
1日  腕時計はスウォッチがおすすめ 自分は腕時計しなくなって久しい
2日  秋の稲穂2015年 水害無く豊作でよかった
3日  ビタミン剤を替えてみます ビタミン剤に頼らない方が良いけど
4日  チキンラーメンの具 その1 いつも食べるわけではないから
5日  ドラクエⅩ たろう カードボスに挑戦 強い敵はいくらでも居ます
6日  身近ないきもの2015年9月 散歩しないと出会えません
7日  夕食はオムライス 2015年9月 レストラン風に作ろうかな

3957 カバン修理201509-2.jpg 3962 ゆでたまご201509-1.jpg 3966 ドラクエ8レベル13.jpg 3967 蝶201509-2.jpg
3971 クレープ201509-5.jpg 3978 けむし201509.jpg 3979 姉おな-1.jpg
8日  お気に入りのバッグの修理 何か縫ってみたいな
9日  ゆで卵の作り方 2015年 9分で作り水没5分がいい
10日 ドラクエⅧ たろう レベル13 ほんとは一気に済ませたいけど
11日 小さな蝶の世界2015年 その1 セセリ蝶は稲の害虫だったのか
12日 クレープを焼きました 2015年9月 ホットケーキよりカロリー控えめかも
13日 小さな蝶の世界2015年 その2 こいつがいるとニンジン収穫出来ない
14日 料理初心者の読む料理漫画 料理漫画も人気がありますね

3981 ハンバーグ201509-1.jpg 3987 照明201509-2.jpg 3992 照明201509-7.jpg 3996 つけうどん201509-4.jpg
3999 雑魚達201509-1.jpg 4003 アジフライ201509-1.jpg 4006 知の祝祭2015-1.jpg
15日 夕食はハンバーグ 2015年9月 次はコロッケ作ろう
16日 和室の天井照明2015年その1 LEDシーリングも良いですね
17日 和室の天井照明2015年その2 部屋が隅々まで明るくなりました
18日 鶏汁つけうどん 2015年9月 寒くなれば鍋料理で良い
19日 水槽の雑魚たち 2015年9月 残りの10匹も入れようかな
20日 アジと豚ヒレのフライ 大きなアジも9月は安くなりました
21日 ドラクエⅩ たろう 知の祝祭9月 ストーリーも進めないとね

4010 バーベキュー201509-3.jpg 4016 牛乳かんてん201509-3.jpg 4018 あのはな201509.jpg 4023 サンマ201509-2.jpg 4029 バーベキュー201509-2.jpg
4034 レタス201509-1.jpg 4037 ボダム割れた201509-3.jpg 4041 蝶201509-1.jpg 4045 いちじく201509.jpg
22日 シルバーウィーク2015 コンロ 炭の準備は任せなさい
23日 黄桃の牛乳かんてん 牛乳多め,砂糖多めでたくさん作ろう
24日 あの日見た花の名前 2015年秋 「涙活」すると良いらしい
25日 シルバーウィーク2015 サンマ 10月もう一度サンマを食べよう
26日 シルバーウィーク2015 焼肉と花火 炭の火力調節が課題
27日 プランター2015年 9月報告 まだレタスの芽が出ません
28日 ボダムのコップが割れました 2015年 このコップがお気に入りです
29日 身近ないきもの2015年9月 その2 散歩して新種に出会おう
30日 5年目だけど止められません 9月 食欲の秋が楽しみです

9月30日朝の,総閲覧数累計は「1,045,041」,nice! は「18,737」でした.
  時間が無いけど,うどんも作ってないし,Windows10-PCも作りたい.
  食欲の秋ですが,運動もしないと体重が増える.
  散歩で良いので,秋晴れならカメラを持って出かけよう.
  アクセスランキングは「対象外」とさせていただいています.
4046-2 niceカウント0930.jpg
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.