SSブログ

チキンラーメンと缶詰 その1 [食欲 台所]

ネタが無くて,写真も無くて.師走は忙しい.
  仕事ばかり続くので,仕事以外のテーマの当ブログの,
  ネタになる写真が無くて,あり合わせの写真を使います.

そもそも,チキンラーメンがネタになったわけは,
  今年8月に,このドンブリを手に入れたこと.
  ちょっと安物なので,手に持つと熱いし使いにくい.
  けれど,非常用のドンブリと考えて,チキンラーメン専用です.

<趣味画像 4290> チキンラーメンと,鮭ハラス缶詰
4290 チキンラーメンと鮭ハラス.jpg

仕事場に生卵を常備しておけないので,缶詰で補おうとしています.
  月に1~2回ぐらい,以前はカップラーメンですませたものを,
  チキンラーメンドンブリで,買い置きしています.
  またカップラーメンに戻ろうかとも考えます.

さて,鮭ハラス缶詰がどうだったか.
  味は濃くなく食べやすいし,身はしっかりしています.
  結局は,ご飯と一緒に食べた方が美味しいかな.

<私的物欲生活.In Amazon> 
  

<関連記事> 
4251 チキンラーメンコーン.jpg 平成27年11月29日 チキンラーメンの具 その4
3929 チキラー201508-1.jpg 平成27年 8月30日 今月のカップ麺 2015年8月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Canned and bowl for Nissin Chikin Ramen (No.1): Private Material Life.

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.