SSブログ

ドラクエⅩ 活動報告2015年12月 [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

ドラクエⅩネタが1ヶ月無いなんて,なんてこったい.
  課金してまで遊んでいるネットゲームなのに...
  接続していないことが多いので,元気玉が貯まるばかりです.
  毎週の討伐は欠かせませんが,ストーリーは進みません.
  ましてや,他のキャラクターはそのままです.

<趣味画像 4293> ○○たろう レベル85ステータス(11月頃)
4293 強さ-1.jpg

○○たろうのステータスは,レベル85でもMPレベルが低いのと,
  型落ちの星+3の装備なので,スキルも二流だということです.
  それでも,戦士で預ける人が少ないので,そこそこ需要はあるようです.
  汗と涙の結晶が付いて,買い替えを勧められますが,ゴールドが足りません.
  レベル90まで解放されましたから,今はレベル89ぐらいになりました.

<趣味画像 4294> クリスマツリーとの戦い
4294 たろうクリスマス2015-1.jpg

<趣味画像 4295> みんな仲良く,クリスマスを祝おう
4295 たろうクリスマス2015-2.jpg

季節イベントは,出来るだけ参加しますが,
  昨年と同じだし,1回やればもうたくさんです.

<趣味画像 4296> ○○ひめのクエストの戦い中
4296 ひめ 道具袋.jpg

○○ひめも,道具カバンや装備ふくろの拡張クエストをこなしました.
  年内に大陸制覇は,なかなか難しいようです.
  ○○たろうの討伐と,職人仕事が終わってから,クエストを少しするだけ.
  やっぱり,○○ひめを優先的にしないといけないかな.がんばります.

<関連記事> 
4205 ひめ201509-1.jpg 平成27年11月16日 ドラクエⅩ ひめ 活動報告2015年11月
3921 ローソンゆかた.jpg 平成27年 8月28日 ドラクエⅩ 活動報告2015年8月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Taro in DQⅩ (Level 85~89): Private Material Life.

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.