SSブログ

iPad mini4 のソフトケース その2 [物欲 PCハード]

iPad mini4 に,しっかりしたケースを購入してみましたが,
  前後がしっかりしすぎていて,重たいし開けにくい.
  薄くなって軽くなったはずなのに,よけい重く感じます.

<趣味画像 4454> ソフトケースを買い直しました
4454 iPadmini4ケース01.jpg

背面に透明のソフトケースを被せても,
  軽いし,邪魔にならないし,手触りも良くなった.
  いままでのケースは,お蔵入りです.残念ですが.

<趣味画像 4455> ケースを交換しました
4455 iPadmini4ケース02.jpg

更に,液晶表面には,以前の強力なモノではないのですが,
  強化ガラス製で指紋が目立たなくなるというもの.
  しばらく使っていますが,確かに,以前のものより指紋が付かない.
  ポケットからさっと出して使えます.

<趣味画像 4456> 液晶に保護カバーも付けます
4456 iPadmini4ケース03.jpg

アプリは,Note Anytimeを使いますが,mini4になって処理も速くていい.
  右手人差し指で指紋認証していますが,わりと認識も良いです.
  永く大事に使えると良いですね.

<関連記事> 
4367 iPad4-9.jpg 平成28年 1月12日 iPad mini4 のケースが重い
4356 iPad4-6.jpg 平成28年 1月 8日  iPad mini4 のソフトケース

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Wear a soft cover to iPad mini4: Private Material Life.
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.