SSブログ

食べたものたち 2016年2月 [食欲 台所]

今年も神戸の三宮出張で1泊してきました.
  天気が悪くなかったら,梅の花でも観光してきたかったのですが,
  雨風強く,カメラの出番がありませんでした.

<趣味画像 4499> 飲み物は温かいもので
4499 神戸食事201602-8.jpg

お腹をいたわろうという想いからか,
  最近のペットボトル飲料は,温かいものを選んでいます.
  あたたかいミルクティーや,はちみつレモン紅茶など.
  糖分が多いので,お茶の方が良いのでしょうけど.

<趣味画像 4500> 美味しいカフェオレとか
4500 カフェオレ201602.jpg

せっかくなので,珍しい新製品は味わっておきましょう.
  最近はプレミアムで美味しいおやつが沢山あって困ります.
  帰りは雨のため,京都駅内のお店を見て回っただけです.
  今回も駅のそば屋さんでカツカレー丼そばセットをいただきました.

<趣味画像 4501> カツカレー丼そばセット690円
4501 神戸食事201602-7.jpg

このようなセットは,全国的に許されるものでしょうか.
  関西人には普通です.
  カレーライスかカツ丼か,そば食べるのにご飯付けるかとか言われそうです.
  いえいえ,これにオニギリ付けたり天ぷら乗せたりしますけど.
  最近はカロリー控えめで過ごそうと,思っているっだけなんですけどね.

<関連記事> 
2391 神戸おやつ201402-2.jpg 平成26年 2月16日 食べたものたち 2014年2月
1567 えきそば201302.jpg 平成25年 2月25日 食事記録2013年2月神戸2

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Buy some snacks at the convenience store (2016, February): Private Material Life.

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.