SSブログ

京都鉄道博物館探訪 その3 [物欲 出張おでかけ]

展示車両の写真がたくさん撮れました.
  列車の名前も詳しくは書けません.どこかで見たことのある列車達です.

<趣味画像 4853> こだま,くろしお  
4853-1 鉄道博物館015.jpg 4853-2 鉄道博物館014.jpg

交通科学博物館から移された,特急こだまとかいろいろ.
  大阪環状線も古い列車があります.ブルートレインも今は無し.

<趣味画像 4854> 通勤列車とかブルートレイン  
4854-1 鉄道博物館018.jpg 4854-2 鉄道博物館049.jpg

トワイライトエキスプレス夢の超特急とか,乗りたかったな.
  いつか乗ろうと思っていても,必ず乗れるものではないのが特急列車です.
  乗りたい列車には,それを目的に乗らないといけません.移動手段だけではない.
  遠回り,非効率でも,その列車に乗ることが,プレミアムになる時代です.

<趣味画像 4855> 特急列車  
4855-1 鉄道博物館020.jpg 4855-2 鉄道博物館050.jpg

<趣味画像 4856> 列車展示  
4856-1 鉄道博物館007.jpg 4856-2 鉄道博物館019.jpg

今のところ,死ぬまでに乗りたい列車は,リニアモーターカーかな.

<関連記事> 
4849 鉄道博物館008.jpg 平成28年 6月 9日 京都鉄道博物館探訪 その2
4846-1 鉄道博物館005.jpg 平成28年 6月 8日 京都鉄道博物館探訪 その1

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Kyoto railway museum (2016, No.3): Private Material Life.

nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.