SSブログ

本がないなら作ればいい! その5 [物欲 本・音楽]

楽天セールの買い回りのポイント10倍にひかれて,
  楽天で本なども買い回っていました.「本好き」の小説版の第三部です.
  読み出したら止まらないところ,今回は2日間に分けて読み切りました.
  第三部はあと3冊発刊されていますが,急いで買うと楽しめません.
  ポイントが余って困るまで,次の巻を買うのは,まだまだ我慢しましょう.

<趣味画像 6088> 単行本 第三部1巻
6088 本好き201706-10.jpg

あと,アトムも6巻が発売されて,発売と同時に読みました.続きが気になります.
  NHKテレビのアニメも続いていて,NHKだから無理と思っていましたが,
  Amazonプライム・ビデオで,見放題の配信がありました.
  あと何話続くのでしょうか.NHKだから半年はいけますよね.

<趣味画像 6089> アトム6巻 ウランちゃん暴走!
6089 アトム201706.jpg

あと,アニメ化が進行している小説で注目は,「異世界食堂」です.
  異世界の住人が,こちらの世界にやってきて,日本の洋食屋で料理を注文します.
  普通の日本食やお菓子を,初めて食べる異世界の住人たちの話です.
  夢のようなごちそうを,本当に美味しそうに食べます.

<趣味画像 6090> 異世界食堂は土曜日限定オープンです
6090 本好き201706-11.jpg

表紙のお姉さんに,黒い角が生えていたのは,読み終えて気がつきました.
  この方は魔族出身で,アルバイトで異世界食堂の看板娘になりました.
  異世界には,あまり美味しい料理がないようで,カレーライスでもごちそうです.
  あらためて,現代の日本人は恵まれていると思います.飽食の時代.
  今の時代の日本に生まれ,良い食材や料理に出会えた奇跡を考えさせられました.

<私的物欲生活.In Amazon> 
  

<関連記事> 
6013 本ずき201706.jpg 平成29年 6月 3日 本がないなら作ればいい! その4
5927 アトム0415から.jpg 平成29年 5月 9日 鉄腕アトム アニメ化されました

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

You can make a book in the world without books.(No.5): Private Material Life.

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.