SSブログ

ドラクエⅩ バージョン3クリアー [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

ドラクエⅩスタートは2012年8月でした.それから5年経ちました.
  このバージョン3は昨年7月に始めましたから,1年間と少しで,
  ドラクエⅩの○○たろうは,バージョン3のラスボスを倒しました.
  コツコツやっていますが,レベル99で,なんとかなりました.

<趣味画像 6567> ラスボス登場です(ネタバレ)
6567 3.5クリア07.JPG

シナリオ通りに進むのですが,けっこう時間もかかります.
  でも,達成感がありますね.ストーリーも大事です.

<趣味画像 6568> チムメンのサポートで撃退しました 
6568-1 3.5クリア06.JPG 6568-2 3.5クリア04.JPG

やっったーー!

<趣味画像 6569> とても喜んでいました
6569 3.5クリア11.JPG

最後のムービーも長くありましたが,全部観ました.

<趣味画像 6570> 「いにしえの竜の伝承」終了 
6570-1 3.5クリア09.JPG 6570-2 3.5クリア10.JPG

バージョン4発売が,この11月16日でした.これから追加インストールします.
  これからも色々なコンテンツが楽しめる,息の永いドラクエⅩです.

<趣味画像 6571> 次に続くゲームです
6571 3.5クリア12.JPG

<関連記事> 
6550 3.5攻略01.JPG 平成29年11月14日 ドラクエⅩ 活動報告2017年11月
4980 Ver3 11.JPG 平成28年 7月17日 ドラクエⅩ たろう バージョン3開始

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Taro in DQⅩ (Ver.3 cleared): Private Material Life.

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.