SSブログ

7年目のブログは浮気しません 11月 [ごあいさつ]

11月は北海道旅行で半分ぐらいの記事を埋めました.
  ネタには困らなかったのですが,満足のいく記事になったか不明です.
  間違いや,誹謗中傷に気をつけていますが,時間も無いのでたいへんです.

<趣味画像 6606> 北大路の橋からの眺め(北)
6606 植物園2017-03.JPG

<趣味画像 6607> 北大路の橋からの眺め(南)
6607 植物園2017-04.JPG

楽天セールで色々買いましたから,物欲ネタもまとめないといけません.
  12月も,とっても忙しいはずです.ブログ記事が飛んでしまうかも...

<趣味画像 6608> 植物園入り口から北を望む
6608 植物園2017-26.JPG

<趣味画像 6609> 植物園内の屋台たち
6609 植物園2017-25.JPG

なんとか少しずつ記事を続けていこうと思います.
  12月には,今年こそ年賀状を早く書こう.52円で買ってあります.
  来月もよろしくお願いいたします.

<関連記事>
 平成29年10月31日 7年目のブログは浮気しません 10月
 平成29年 9月30日 7年目のブログは浮気しません 9月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

no fickle in the seventh year of blogging (November) : Private Material Life.

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.