SSブログ

ビニール温室替えカバー 2017年 [物欲 小物]

平成27年2月に組み立てたと記録のあるビニール温室です.
  軒先にあったのですが,なかなか使う機会が無かった.
  当初は,冬の寒さからプランターを守る予定でしたが,
  そもそも,冬はプランターで育てることをしなかったのです.

<趣味画像 6650> ボロボロのビニール
6650 ビニル温室01.JPG

ビニールが破れていますが,捨てるのも惜しいので,
  替えカバーを買いました.3段用です.

<趣味画像 6651> 替えカバーを買いました
6651 ビニル温室02.JPG

中でレタスとか,小ネギとか,ワケギとかを育てると良いと思っています.
  水やりを忘れると,雨も期待できないので必ず枯れます.
  サボテンのような,乾燥に強い植物ならいいのですが.
  逆に,キノコや椎茸は,日当たりが良すぎて良くないでしょう.

<趣味画像 6652> 新品同様です
6652 ビニル温室03.JPG

何か入れたいと思っていますが,まだカラです.ワケギが無難かな.

<関連記事> 
3721 トマト201506-1.jpg 平成27年 7月 2日 プランター2015年 トマトその2
3366 ビニル温室3段2.jpg 平成27年 2月26日 ビニール温室を組み立てる

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I grow vegetables in the greenhouse (2017-1): Private Material Life.

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.