SSブログ

物欲三昧書き八年 3月 [ごあいさつ]

これはたいへんな事態です.
  3月中にドラクエ記事が1つもありませんでした.
  実は,本当にログインすら出来ていないのです.
  2月末から今まで,スマホのドラクエⅩアプリは動かしていますが,
  本戦で活動出来ていません.寒かっただけではないのでしょう.

<趣味画像 7000> 7000記念せっかくなのでドラクエⅩ(料理中)
7000 日常02.JPG

ドラクエⅩは,オンライン仕様なので,毎月の課金が必要です.
  オプションなどもあり,月々3,000円ぐらい払っています.
  今月は全然遊べていないので,無駄になりました.
  今日こそ夜更かしして遊んでやる!

<趣味画像 7001> 大阪の堂島橋通行止め
7001 散歩201803-2.JPG

何で仕事が忙しいのだろう.自分の体力が落ちたからかな.
  時間の経つのが早いと感じるのは,手際が悪くなったからなのでしょうか.
  マンネリという言葉がのしかかります.疲労が蓄積したのかな.
  時間が空いても,居眠りしたり,本を読んだり.

<趣味画像 7002> 中之島の先っぽ
7002 散歩201803-3.JPG

4月からも,安定した仕事で幸せな生活が続けられます.
  でも,ちょっと冒険したいな.別の仕事もいいな.
  絶対に健康を害したり事故はいやだ.みんな健康が一番.
  お金もたくさんあるわけではないし,休まず働いているわけだし.
  まずは,早起きしてダイエットかな.痩せるぞ!
  来月もよろしくお願いいたします.

<関連記事>
 平成30年 2月28日 物欲三昧書き八年 2月
 平成30年 1月31日 物欲三昧書き八年 1月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Butsuyoku blog is the eighth year (March) : Private Material Life.

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.