SSブログ

お盆は帰省します 2018年その5 [物欲 動植物]

そろそろ休みも終わりです.
  セミが鳴き出したのは梅雨が明けたころでしたが,
  気づけば,朝からセミたちの大合唱がありました.
  家まで飛んできて,ぽとりと落ちて,そのまま動かなくなる.
  アリさんが集まってきていました.

<趣味画像 7418> セミが落ちていました
7418 夏のいきもの201807-1.JPG

セミの写真を撮るために,早起きして公園まで歩いて行きました.
  クマゼミがシャンシャンうるさいのですが,
  良い角度で撮ろうとゴソゴソしていると,
  チャッと飛んで行ってしまいます.

<趣味画像 7419> せみ1
7419 せみ201808-5.JPG

200mm単焦点レンズが重いので,1脚で固定するのが難しかった.

<趣味画像 7420> せみ2
7420 せみ201808-4.JPG

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I go home to Bon vacation (2018, No.5): Private Material Life.


nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.