SSブログ

小説家になろうを読もう [物欲 本・音楽]

以前から読んでいる小説に,「本好きの下克上」という話があります.
  「このライトノベルがすごい!2018」でノベルズ部門1位でした.
  初めはKindleで購入して,夢中で読みふけっていました.
  ついで,実際の本を購入して読みふけっています.

<趣味画像 7483> 本好き2月発売
7483 本好き201802-1.JPG

これが,もともとWEBで公開されていたお話だと知って,
  その「小説家になろう」という小説投稿サイトも読むようになりました.
  主に,異世界転生ものばかり読んでいますが,小説のボリュームが大きくて,
  読み出すと何時間も読みふけっていることがありました.

小説家になろう
7483-2 小説家になろう01.jpg


現在読破中のタイトルを挙げておきます.読了済みもあれば,作品継続中もあります.
  「本好きの下克上~司書になるためには手段を選んでいられません~」作者 香月美夜.
  「Re:ゼロから始める異世界生活」作者 鼠色猫/長月達平.アニメも観ました.
  「私、能力は平均値でって言ったよね!」作者 FUMA.
  「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」作者 FUMA.
  「異世界に来たみたいだけど如何すれば良いのだろう」作者 舞.
  「ただ幸せな異世界家族生活~転生して今度こそ幸せに暮らします~」作者 舞.
  「魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~」作者 月夜るい.

<趣味画像 7484> 本好き4月発売
7484 本好き201804-1.JPG

何年もかけて執筆されている小説が多いのですが,数週間かけて読破しています.
  単行本で販売すれば,何冊にもなるお話を,無料で読めるのはうれしいものです.
  思えば,小学校の頃に500ページもある物語りに,2日ほど夢中になって読んだこと.
  「ツバメ号とアマゾン号」だったかな.本好きになったあの頃を思い出します.

ゲームに夢中になるのと同じかもしれませんが,「小説家になろう」にも夢中です.
  そろそろ読み飽きてもらわないと,仕事やレベル上げに影響するかもね.

<私的物欲生活.In Amazon> 
 

<関連記事>
6780 本好き201801-1.JPG 平成30年1月17日 本がないなら作ればいい!2018年
6227 ナイツマジック.JPG 平成29年 8月10日 dアニメストア視聴中 2017年8月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Read some novels on the web (2018, August): Private Material Life.

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.