SSブログ

チキンカツ 2018年11月 [食欲 台所]

いつものお肉屋さんで,地鶏のムネ肉を安く買ってきますが,
  今回なぜか,モモ肉と表示があったのですがどうでしょうか.
  いつものムネ肉のように見えますけど.美味しいから良いか.

<趣味画像 7730> 700gで380円は安い
7730 チキンカツ201811-1.JPG

そして,「イタリアンハーブミックスソルト」も試してみたい.
  味付けは,この「香りソルト」とブラックペッパー.
  裏表に振りかけて,肉にはフォークでブスブス穴を開けておきました.

<趣味画像 7731> 切り分けて味付け
7731 チキンカツ201811-2.JPG

今回は,目の細かいパン粉を使い,小麦粉卵にパン粉もしっかり.
  じっくり焼いて,一旦取り出し,2度揚げしました.

<趣味画像 7732> チキンカツ出来上がり
7732 チキンカツ201811-3.JPG

たくさん作って,半分はチキンカツサンドになりました.
  でも,揚げたてが一番美味しい.夕食まで待てない.
  たっぷりのとんかつソースですぐ食べましょう.

<趣味画像 7733> すぐ試食しました
7733 チキンカツ201811-4.JPG

<関連記事>
7669 チキンカツ201810-5.JPG 平成30年10月27日 チキンカツ 2018年10月
7546 チキン南蛮201809-4.JPG 平成30年 9月22日 チキン南蛮 2018年9月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I cook Chicken cutlet (2018, November): Private Material Life.

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.