SSブログ

食べたものたち 2019年6月その1 [食欲 台所]

ダイエットだとか,痩せたいとか,舌の根も乾かないうちに,
  大食い記事です.5月も,しっかり食べています.
  天下一品のこってりですが,普通に大盛りだけです.
  ご飯をたのむと良い味が付いてもっと食べられるのですが,
  また欲しくなる程度でやめようと思って,味わって食べました.

<趣味画像 8344> 天下一品のラーメン
8344 天下一品201905-2.jpg

しかし,一人で夕食を食べに行ったCoCo壱番屋では,
  若い頃の癖が出て,500gをたのんでしまいました.
  しかも1辛で,一口食べると水が欲しくなります.
  肉とヤサイとクリームコロッケまでトッピングしています.

<趣味画像 8345> 大盛りです
8345 ココイチ201906-1.jpg

途中から,なんで大盛りたのんだんだろうと後悔しながら,
  完食してしまうのは,拡張可能な胃になっているのでしょう.
  さすがにサラダは付けませんでした.フーフーいいました.
  こんな調子で,怖くて体重計に乗れません.
  健康診断が近いのに,昼を我慢するから夜に食べてしまうのかも.

<趣味画像 8346> あっという間に完食でした
8346 ココイチ201906-2.jpg

<関連記事> 
8229 牛丼201904.JPG 平成31年 4月25日 食べたものたち2019年4月その4
6675 ココイチカレー201712.JPG 平成29年12月19日 食べたものたち2017年12月その2

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Eat delicious food (2019, June, No.1): Private Material Life.

nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.