SSブログ

TAMRON 18-400mm F3.5-6.3 その1 [物欲 カメラ]

タムロンレンズの二代目です.なんと望遠が400mmです.
  もう,コンパクトではありません.9000Dと合わせて,
  重量級の重さのカメラセットになりました.

<趣味画像 8451> 買ったばかりです
8451 タムロン18-400-1.JPG

古いレンズを外して,新しいレンズを装着して,プロテクターも装着.
  室内でのぞいても,あまり有り難みがわかないので,早く外で観たい.
  天気が良くならないかな.明るい景色が撮りたいです.
  35mmフルサイズ換算で640mmの超望遠なんて,どうなるのでしょうか.

<趣味画像 8452> 口径が大きくなりました
8452 タムロン18-400-2.JPG

200mm単焦点と,このレンズとを,カメラ2台に付けていこう.
  三脚も持って,かなり重たくなりました.はやく倍率を体感したい.
  先代のタムロンは7年使いました.しばらくお蔵入りです.

<私的物欲生活.In 楽天> 早く撮りたい


<関連記事>
6131 レンズ200mm201707-2.jpg 平成29年 7月11日 単焦点200mmのLレンズ その1
818 タムロンレンズ.jpg 平成24年 4月19日 TAMRON 18-270mm F3.5-6.3

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

New TAMRON telephoto lens (2019, No.1) : Private Material Life.

nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.