SSブログ

スマホの保護フイルム 2019年 [物欲 小物]

2017年1月に購入したスマホですが,2年半使い長持ちしています.
  この場合,機種変更手数料はこの秋から安くなるのでしょうか.
  まあ,壊れるまで使おうと思っていますから,大事に使っています.

<趣味画像 8561> 保護フイルムが汚い
8561 スマホ201908-1.jpg

今回の保護フイルムは,DOCOMOの純正を買ったはずですが,
  貼る時に気泡が残りずっとそのままでした.
  表面も,フイルムに傷が付いて,無残になっていました.
  ストラップ穴がないのは,イヤホンジャック用ストラップが,
  しっかり付いていて,外れたことはありません.

<趣味画像 8562> 保護フイルムを更新
8562 スマホ201908-2.jpg

強化ガラス製保護フイルムが,古い機種用ですがありましたので,
  楽天で注文して,すぐ届きました.しかもメール便なので安い.
  今回は気泡もなく綺麗に張り替えられて,新品のようです.
  これで,もう2年使えるのではないかな.

<私的物欲生活.In 楽天> 
 



<関連記事>
5533 スマホ201701-04.jpg 平成29年 1月23日 新しいスマホ2017年 その1
2979 スマホ充電器.jpeg 平成26年10月 8日 新しいスマホ2014年 その3

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Protective film for smartphone (2019) : Private Material Life.

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.