SSブログ

お盆は帰省します 2019年その2 [物欲 健康]

暑い日が続きます.異常気象なぐらい暑い,気象庁発表で37℃.
  日中の暑さを知らないで働いていましたから,身体にこたえます.
  昼間に買い物へ行くと,フロントガラスに銀マット置いても,
  車が炎天下で,熱い車になっていました.

<趣味画像 8572> せみ1
8572 せみ201908-5.jpg

タオルとTシャツが汗で濡れて,何度も着替えました.
  お茶やジュースが,どんどん飲めます.全部汗になります.

<趣味画像 8573> せみ2
8573 せみ201908-9.jpg

熱中症には注意しよう.海で日に焼けるけど,日焼け止めしっかり.
  クーラーのきいた部屋で,ゆっくり昼寝も良いね.

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I go home to Bon vacation (2019, No.2): Private Material Life.

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.