SSブログ

ブログ9周年記念 [ごあいさつ]

このブログも,9周年になりました.
  もう1年続けて,10周年は越えたいです.
  毎度のことですが,自分の周りだけでも,
  平和で,大きな事件事故のないことが幸いでした.
  働き過ぎず,はしゃぎ過ぎず,健康第一がモットーです.

<趣味画像 9033> お弁当の写真しか残ってない
9033 弁当201912-1.JPG

腹筋を鍛えようと,毎朝わずかな運動をしていますが,寒いのも悪い.
  甘いものやカップ麺などを控えているのも,ストレスなのかな.
  新しいものを買うと,いいネタになるはずですが,ネタにできていないのは,
  新鮮味が失われているから,感動がないから,余裕がないからなのでしょう.

<趣味画像 9034> クリスマスとしてケーキ3回目
9034 ケーキ201912-3.JPG

今年は忘年会が少なかったり,お出かけがなかったり,仕事も忙しい.
  新年に向けて,肩の力を抜いて,働き方改革を信条に,休みを取り入れる.
  新しい興味あるネタを探して,それを楽しむ余裕が欲しい.
  ブログの引っ越しも中断しているし,ブログの電子書籍化は,
  1年分まとめるのに,結構な労力が要りそうです.それをネタにするかな.
  来年もよろしくお願いいたします.

<関連記事>
 令和1年11月30日 9年目ではやめられませんね 11月
 平成30年12月31日 ブログ8周年記念

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Not stop in the ninth year (December) : Private Material Life.

nice!(16)  コメント(1) 

nice! 16

コメント 1

YUTAじい

よいお年をお迎えください。
by YUTAじい (2019-12-31 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.