SSブログ

日々の積み重ねで12年目 10月 [ごあいさつ]

10月は,家族のコロナ感染がわかって,約1週間休んだこと.
  仕事人間なので,自宅待機ですることが無くなっていました.
  普通の休みなら,一生懸命遊べるけど,引きこもっていました.
  規則正しい食生活にもなって,少し痩せたかもです.

<趣味画像12384> まだ食べていないカップ麺
12384 赤い黒いキツネ202210.jpg

引きこもるときに買ってきたカップ麺は,非常食として残っています.
  賞味期限が切れないように,時々はこれが食事でも良いでしょう.
  美味しい外食も,値上げがあったり,サンマが無かったりしますが,
  機会を大事にしながら,時々は贅沢しようと思います.

<趣味画像12385> 唐辛子100円
12385 唐辛子202209.jpg

庭のタイルの敷き直しをしていました.
  当初の目的は,雑草が生えないようにということで,
  庭が石畳とレンガ敷きになりました.
  あとは,隙間に小石や砂を詰めてれば,出来上がりです.
  11月は,イルミネーションを庭に出して楽しみます.
  夜遅くに,時々ドラクエⅩをして,身体をいじめます.
  ブログネタが無くならないように,小まめに写真を撮ります.
  来月もよろしくお願いいたします.

<関連記事>
 令和4年 9月30日 日々の積み重ねで12年目 9月
 令和4年 8月31日 日々の積み重ねで12年目 8月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

12th year due to daily accumulation (October): Private Material Life.

nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.