SSブログ

ホットサンド 2022年11月 [食欲 台所]

ちょっと寒くなってきました.サンドイッチもいいですが,
  今回は,久しぶりにホットサンドを作ってみました.
  食パン6枚切りと,コロッケとハンバーグを買ってきました.

<趣味画像12429> ハンバーグを並べる
12429 ホットサンド202211-3.jpg

ハンバーグを別に食べて,トーストでも良いですが,
  トースト2枚分ではさんで,キャベツも食べられる.
  3回焼いて1斤が無くなりますから,たくさん食べられます.

<趣味画像12430> はさんで焼く
12430-1 ホットサンド202211-2.jpg 12430-2 ホットサンド202211-1.jpg

直火に付けますから,少し焼いては開いて確認する.
  それほど時間もかかりません.すぐ焼けるので,時短です.
  ただ,ちょっとよそ見をしていると,焦げ臭さで気付きます.

<趣味画像12431> 焦げた
12431 ホットサンド202211-5.jpg

バナナサンドや餡子のホットサンドも美味しい.
  6枚切りで耳まで付けて焼きますが,4枚分でも1人で食べられそう.
  8枚切りで,具をもっと入れて,美味しく作りたい.
  焼きそばパンも美味しかったっけ.ハムやウインナーもいいな.

<趣味画像12432> 美味しくいただきました
12432 ホットサンド202211-4.jpg

<本日のまとめ>
・(物欲)ホットサンドメーカー,食パン,ハンバーグ.
・(知識)直火のホットサンドメーカーは,火加減に注意.
・(意見)ホットサンドは,時短で出来て,何でも美味しい.

<関連記事>
11553-2 ホットサンド202202-5.jpg 令和4年 2月13日 朝食にホットサンド 2022年2月
9471-2 バナナホットサンド202005-3.JPG 令和2年 5月23日 朝食にホットサンド 2020年5月
5028 ホットサンド201608-1.jpg 平成28年 8月 3日 朝食にホットサンド 2016年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Hot sandwiches 2022, November): Private Material Life.

nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

ホットサンドって、じか火かけのほうが絶対に美味しいでやすよね!
喫茶店マニアのぼんぼちは断言しやす。笑
ホットサンドプレス器
一度自分でやってみたいというのが、昔からの夢でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-11-13 17:45) 

ararat

ホットサンドプレス機をぜひ購入して,夢を叶えてください.
食パンでいろいろはさんで美味しいですよ.
コメントありがとうございました.
by ararat (2022-11-13 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.