SSブログ

秋の味覚 梨 2023年 [食欲 台所]

大きな梨をいただきました.よく冷やしておきましょう.
  今年は初めての梨になります.きっと甘いだろう.

<趣味画像13394> 大きな梨です
13394 梨202309.jpg

昨年は,切り方を工夫しましたが,
  これは,うちの子が切ってくれたので普通です.
  本当に甘くて,良い梨でした.今後も買ってきて食べよう.

<趣味画像13395> 切った梨
13395 梨202309-2.jpg

梨の季節も,9月が中心でしょう.季節はすぐ変わります.
  あと,今月はブドウも食べたい.ふるさと納税待ってます.
  栗と柿は,来月かな.

<本日のまとめ>
・(物欲)梨,秋の果物.
・(知識)大きな梨も,甘くて美味しかった.
・(意見)9月は梨の季節ですから,食べよう.

<関連記事>
13383 イチジク202309-2.jpg 令和5年9月2日 秋の味覚 イチジク 2023年
12199 梨202209-5.jpg 令和4年9月4日 秋の味覚 梨 2022年
9828 ブドウ202009-02.JPG 令和2年9月10日 秋の味覚 ぶどう 2020年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Delicious foods in autumn (2023, pear): Private Material Life.

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.