SSブログ

久しぶりの忘年会 2023年 [食欲 台所]

コロナ禍が一段落して,3年ぶりに忘年会が戻ってきました.
  3年前と同じ料理で,いつものお店で,忘年会ができました.
  お店もつぶれなくて良かったです.

<趣味画像13696> 造りと炊き合わせ
13696-1 日本料理202312-1.jpg 13696-2 日本料理202312-2.jpg

それまでは,あたりまえに毎年ありましたから,
  自分では,同じことをしている感じですが,
  この3年間に入社した新人さんたちには,初めてです.
  まだ,より大きな会合はできていませんが,30人から.

<趣味画像13697> 焼物と一人鍋
13697-1 日本料理202312-3.jpg 13697-2 日本料理202312-4.jpg

飲んで騒いで,ぐっとよく寝て,また仕事をがんばる.
  美味しい料理を食べて,社会をまわしましょう.

<趣味画像13698> 天ぷらと茶碗蒸し
13698-1 日本料理202312-5.jpg 13698-2 日本料理202312-6.jpg

ごちそうさまでした.

<本日のまとめ>
・(物欲)忘年会,料理,一人鍋.
・(知識)感染に注意して,3年ぶりの忘年会.
・(意見)3年ぶりに,忘年会料理をいただきました.

<関連記事>
8980-1 料理201912-02.JPG 令和1年12月13日 食べたものたち2019年12月その1
7859 ごちそう201812-20.JPG 平成30年12月27日 食べたものたち2018年12月その3

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

year-end party food (2023, No.1): Private Material Life.

nice!(24)  コメント(2) 

nice! 24

コメント 2

JM7XZC

今年は忘年会も盛大にできそうですね。
by JM7XZC (2023-12-10 09:51) 

ararat

3年とびましたから,久しぶりです.
控えめに始めていきたいです.
コメントありがとうございました.
by ararat (2023-12-11 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.