SSブログ

東急ハンズ [物欲 小物]

神戸ネタで続けます.
  三ノ宮の東急ハンズに寄りました.
  平成23年1月9日のキジの記事の時,「ペンギン柄のクリップ」を
    amazonおすすめにしましたが,新作を見つけました.
  縦型の「リス柄」と,横型の「犬柄」です.実店舗でお買い物は,楽しいですね.

<趣味画像054> リス・クリップ,犬・クリップ
054 リス犬 クリップ.jpg

コレット・ボールペンの新作もありました.
  シャーペンユニットと,消しゴムユニット.
  シャーシも,少し高級なのがありました.

<趣味画像055> コレットのシリーズ(今回の購入分).でも,組み立てると,「シャーボ」みたいで残念です.
055 コレット シャーペン.jpg

<私的物欲生活.In 楽天> 一人2個食べるとして,お隣の分とで,16個いるかなあ.重かった.
神戸プリン(小)

神戸プリン(小)
価格:997円(税込、送料別)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.