SSブログ

1月 なんとか続けています [ごあいさつ]

おかげさまで,今月31日まで,ブログ記事で埋めることができました.
  毎日朝早くにアップし続けることが出来そうにないので,
  公開予約機能で,朝早くに公開されるようにしています.

時事ネタには弱いけど,いろいろな事柄について,
  自分のこだわりや,思いを書き込むようにします.
  結構,ストレス発散,物欲発散になっているのではないかな,
    逆効果かな.

本日まで,およそ3000~4000アクセスです.
  この調子で行きましょう.
  どうでもいいことですが,今年の年賀状抽選結果は,
    3等が1本,切手シートが5本でした.

しばらくこのブログが続いたら,本にまとめて大事にします.

<趣味画像060> 今月の未公開写真;iPod shuffleのダンボール箱を開けた時.
060 iPod 01.jpg

では,来月もがんばろう!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.