SSブログ

1月 まとめ目次 [ごあいさつ]

1月分の目次を作りました.

1日 お正月          今年も無事に初詣に行けました.
2日 お味噌          12月に10P購入済.まだあります.
3日 USB端子        最近間違いが少なく,調子がよい.
4日 メジャー         DVD付き78巻,CDなど購入しました.
5日 英語辞書        第3版を使っています.
6日 今日のお酒       赤ワイン,もうちょっと残っています.
7日 Evernote         先月1GBを初めて使い切りました.

8日 WindowsXP DELL   壊れたDVD部分を撤去しました.
9日 身近ないきもの      雪の日に,車からまた見ました.
10日 マンガ本を自炊 その1 白黒ページも,カラー設定で取り込むのがよい.
11日 雪が降る.          2月になると,大雪も一段落するでしょう.
12日 マンガ本を自炊 その2 裁断した書類が貯まってしまいました.
13日 マンガ本を自炊 その3 スキャン休止中.
14日 石油ファンヒーター    意外に,googleで検索されているようです.

15日 マンガ本を自炊 その4   iPadで読みながら,寝てしまいます.
16日 iPad利用術          出張に持って行きたいなあ.
17日 鉄腕アトム           次はどの漫画を買おうかな.
18日 マンガ本を自炊 その5   映画化が楽しみです.
19日 iPod shuffle専用ヘッドホン 冬のウォーキング時,耳が暖かいそうです.
20日 インスタントコーヒー     次は,香味焙煎で造ります.
21日 Windows Vista  自作機  DVD編集に使う予定です.

22日 iPod shuffle        音楽聞きながら,奥様が家事をします.
23日 蛍光灯電球         冬になると特に薄暗い.家が寒いからですね.
24日 iPod shuffle 2        コンセントのUSBアダプターで充電しています.
25日 ルービックキューブ    たのむから,揃ったままで飾ろうよね.
26日 神戸に出張         田舎にない,朝日がまぶしかった.
27日 ICOCA イコカ        コンビニでクレジットカードもなんですし,ICOCAで.
28日 東急ハンズ          コレットは,安い3色用が使いやすいです.

29日 かぶとむし 幼虫期      ほったらかしですが,生きているのでしょうか.
30日 トイレに折れ戸         住宅ネタも少しは入れられるようにします.
31日 1月 なんとか続けています  2月もがんばろう!

<趣味画像 060-2> 虹色は,見にくいかなあ.
060-2虹.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.