SSブログ

わが家の地デジ化 1 [物欲 家電]

今年7月に,アナログ放送が終了します.
  最近やたらに,アナログテレビの黒いところに文字が出ます.
  デジタルにも地デジカ(鹿)の露出が増えました.

リビングのメインTV は,東芝レグザです.
  ダブルチューナーなので,裏番組は録画可能.
  ビデオデッキのチューナーもWデジタルです.これで更に2番組録画可能.
  新調したNECのテレビPCもデジタルです.これは録画しない.

<趣味画像103> 東芝レグザ47インチ.テレビ台も新調(物欲).
103 液晶テレビ レグザ 2.jpg

もう1台は別室にあり,アナログで,今年いよいよ買い替えます.(物欲,物欲)
  このテレビは,昔懐かしい「DVD付テレビデオ」by SHARP.
  子供が小さい頃,VHSやDVDを入れて見せていました.
    リモコンが一つになり,便利でした.
    何回か故障しては,修理に出していました.
  DVD部分とVHS部分に子供たちが色鉛筆等をぶち込んでいたようで,
  今は,DVD部分は全く使い物になりませんが,
  Wiiをつないでゲーム用です.

<参考資料 SHARP> 2005年12月発売.とっくに生産終了品.
103-資料 テレビデオ.jpg

<私的物欲生活.In Amazon> テレビデオは無いから,500GのHD付きレグザが欲しい.


<関連記事> 075 NEC PCうしろ.jpg 076 レグザ横.jpg
 平成23年 2月12日 ロケフリのテレビPC

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.